おめでとう~ 

Category : その他
千葉ロッテマリーンズ 日本一 おめでとう

高校野球観戦をきっかけに、野球大好き、マリーンズ大好きになったうちのお坊ちゃん。

関西出身の私、昔はよく阪神を応援しに甲子園までいったな~

いまは千葉の人間なので、もちろんマリーンズファン というか息子と応援しているうちに

ファンになってしまい、日本シリーズ第3戦を応援しに行きました。

いくからには、応援グッズをつくらねば・・・

熱がある末娘3歳も巻き込み、行ってきました。

3戦目は負けてしまったが、見事に昨日優勝
                   お め で と う

IMG_1985.jpg
家族で盛上がり、ドキドキしながらも楽しめました。これからもマリーンズ応援しまぁす。

Tさんファミリー貴重なチケットありがとう 

すごい応援グッズ作って、またいきましょうね~ 


ご褒美

Category : その他
届きました~ 「Kidsデコ大使」任命の賞状と賞品


10/12 本日より12/13まで 「デコレーションコンテスト シーズン4」

の募集が始まりました。


IMG_1976.jpg
私もまたがんばっちゃおうかなぁ~

ひとめぼれ

Category : その他
なんという可愛さ

IMG_1923.jpg

フェイクスイーツでもなんでもないですが、このサボテンにひとめぼれし、即買いしてしまいました。

夏休みの宿題

Category : その他
子どもの夏休みの宿題 自由研究として作りました。

フワフワドーナツ 

IMG_1702.jpg

ドーナツの膨らむ過程に大興奮の息子です。

IMG_1880.jpg
フルーツたっぷりにデコレーションしていまいた。 息子作です。

毎年夏休みの宿題には悩まされます・・・




こちらは先日の豊洲のお教室にて、ゲストを招きドーナツテープにデコレーションする

イベントでは


IMG_1874.jpg  こんな感じにデコレーション 息子作

IMG_1873.jpg  こちらはスイーツうさぎ 3歳娘作です。
       
スイーツうさぎは娘も私もとってもお気に入りです。

目指せキッズドーナツデコ大使









お盆休み

Category : その他
毎年恒例になりました、我が家でのお盆休みは大阪帰省

初日はユニバーサルに行きました。

あ~あ ジェットコースターに乗って大阪Lovereを聴きたかった~

次回は絶対乗ろう!

IMG_1715.jpg

奈良公園にも行きました。
IMG_1721.jpg  鹿に蹴られてもめげない・・・

IMG_1735.jpg

どれだけ 鹿せんべいを買わされたか・・・

ここの鹿は売り物の鹿せんべいには寄って行かないのに、お金を払った瞬間 どど~っと

寄って来るのでびっくり・・・良くわかってらっしゃるわ

鹿せんべいを手に持ち、高い位置まで上げると、鹿が「ちょうだい」とおじぎをします。


キャンプにもいきました

IMG_1745.jpg  川であそんだり・・・

IMG_1762.jpg  あまごのつかみどりをして焼いて食べたり・・・

IMG_1748.jpg  スイカ割りをしたり・・・

ほんと 楽しかったです。

大阪帰省は一年に一度の楽しみなのです。

地元の友達に会い、遠慮なく関西弁ト~クが出来る・・・これがなによりの私のストレス解消

たっぷり充電しまた関東に戻り頑張らねば・・・

この1週間は フェイク・スイーツもお休みしていました。








プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード