スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初舞台への親心

Category : 未分類
4歳の娘の初舞台、ピアノの発表会の日の為に母も頑張りました。

習い始めて1年、まだド・レ・ミまでの曲しか弾けませんが、発表会では2曲弾きました。

もう母の方がドキドキ緊張して嫌~ イヤ~ と始まらないか・・・

よりによってトップバッター 本番はニコニコしての登場、2曲さらりっと弾き終え

練習より上手~

緊張していたのは、どうやら私だけだったみたい・・・

発表会

こんなのを頭に付けました。

発表会2

先生との連弾・・・

発表会ドレス

こんな衣装を着ました。

あぁ~無事終わって良かった~

子どもの事って自分の事以上に緊張したり、心配したり・・・

でもこんな気持ちも母親でしか味わえない事だったりもする・・・

日々私も子ども達と一緒にまだまだ成長しております・・・
スポンサーサイト

有難う~v-238
洋服は市販の物に、コサージュとキャンディーをちりばめました~
胸のコサージュはちょっとお菓子を盛りすぎて、本人は重かったみたい~

No title

こんにちは~ 発表会があったんですね!!
成功してよかったですね!
髪飾り ブローチ素敵です。
洋服も 手作りですか??
さすが かおりこさんのセンスはやっぱりいいですね!
非公開コメント

  
プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
