夏休み講座 成田カルチャーセンター

Category : 未分類
昨日は成田カルチャーセンターにて、親子でアイスクリームフォトスタンドを作りました。

IMG_2749.jpg IMG_2752.jpg IMG_2750.jpg IMG_2751.jpg

好きな味のアイスクリームを作って、ボードにデコレーションを楽しみました。

色んなアイスクリームが出来、とても美味しそうでしたよ

成田講座

       
 完成~


ミニアイスやイチゴは押しピンにしているので、夏の思い出の写真を飾りま~す。

こちらの写真掲載は保護者の皆様の承諾をえています。

御協力有難うございまいた。

大人の方も御参加下さいました。

前回も御参加して頂き、クリームの絞り方がとてもお上手になられていてびっくりでした。

皆様御参加有難うございました。

これからもフェイクスイーツ作りを楽しんで下さい。


スポンサーサイト

夏休み講座

先日は御参加頂き有難うございました。

れいなちゃんのオレンジのアイスと、ママのブルーハワイアイス
とっても夏らしくて、美味しそうでしたね。

これからも親子でフェイクスイーツ作りを楽しんで下さいね。

コメント有難うございました。

とっても嬉しいで~す。

お世話になりました。

先日、1年生の娘と参加させていただきました。
手よりも口の方が動いていた感じでしたが(笑)、
kaoriko先生のご指導のもと、大満足だったようです。

製作中の写真を飾って、
夏休みの宿題の作品として提出しようと思います。

息子へのお土産のカップアイスも好評でした。

又、機会があれば私一人で(笑)参加させて頂きたいです。

非公開コメント

  
プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード