fc2ブログ

お世話になりました

Category : 未分類
無事 終わりました

ぬく森さんにての作品展が、11日に終わりました。

沢山の方に見て頂き、大盛況でしたよ との嬉しいお言葉を頂きました。

本当に沢山の方に見て頂き、とてもあたたかいコメントを有難うございました。

これからも、素敵な作品をたくさん作っていけたらなとおもいます。

自分らしく 自分なりに・・・ 私が好きな言葉です。  
     
スポンサーサイト



非公開コメント

  
プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード