スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジョイフル体験講座

Category : 未分類
春色マカロンを作ろう

本日、ジョイフル富里店カルチャーさんにて体験講座を行いました。

今回は春色マカロンチャームを作りました。

皆さん色付けがお上手で、どの作品も綺麗な淡い感じの春色で素敵でした

今回はマカロンのピエ部分をこだわってお伝えしました。

皆さんとって~も集中なさっていて、とても静かな時間が流れて行きました。

フェイククリームの絞り方も様々でとても個性が出ていて、見ていて楽しかったです。

皆さん大切にそ~っとお持ち帰りになられました。

 IMG_1122.jpg  IMG_1130.jpg IMG_1127.jpg      IMG_1132.jpg  


本日は御参加頂き有難うございました。

これからも 素敵なフェイクスイーツの世界を楽しんで頂ければ幸いです




スポンサーサイト

ありがとうございました

  今日、国立のNHK学園にてフェイクスイーツの
  Lessonを受講させていただきました。
  2つ有るテーブルの入口側のテーブル
  1番前に座っておりました。
  マカロンもどきなどを勝手に作っていた者です

  とても楽しかったのですが・・・・・・・・・・
  4月の講座なのですが、1番最初のクリーム絞りの
  Lessonにイベントが有って参加できないのですが
  それでもよろしいでしょうか??
ご検討くださいませ

  LessonのUPを楽しみにしております
非公開コメント

  
プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
