夏休み親子講座 成田カルチャーセンター

Category : 講座のご案内
デザートアイス

成田カルチャーにて親子講座を行いました。

アイスクリームを作り、デザート皿に盛り付けました。

お母さんと一緒にアイスの味を相談したり、お母さん達の方が夢中になってたり・・・

親子で楽しいひとときを過ごせて頂けたのでは・・・

こちらが本日のデザートアイス達です。

CAUPY3WV.jpg

チョコレートアイスにストロベリーアイス どちらもホントにおいしそう~ 

さっそく、ブログにコメントくださった、Aちゃんママ 嬉しいコメント有難うございました。

これからも、親子でフェイクスイーツを楽しんで下さいね。

また、ブログにて講座のお知らせを致します。

ぜひ 遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

kaoriko

Author:kaoriko
かわいい物 美味しいもの 作ることが大好きな私がたどり着いたフェイク・スイーツ そこには私だけの世界があり、ワクワクしたり・・・とっても幸せな気分になります。この幸せを、たくさんの方におすそわけできれば・・・

★パジコ社認定の『クレイパティシエール』資格を取得し、
クレイパティシエールとして活動しています★

リンク
作品販売のご案内
JOYFULー2千葉ニュータウン店にて作品を販売しております。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード